COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナの薪を詰め直して確認

 
今朝も暑かった~~25℃
 
 
32℃の予報で、竜巻警報も出ています。
 
 
 
 
 
 
昨日ガラガラとカラマツをコンテナに入れましたが、
 
 
どうしても気になっていたのですごく暑いですが、今朝の仕事にしちゃいます。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
8割ぐらい入ってます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
両側を開けて外に出して積んでいきます。
 
 
短時間で積みましたが、暑い暑い~~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
大して変わらんかな。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
蓋を占めて端の隙間に詰めていきますか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
見た目はきちんと積んだほうがいいに決まってますね、
 
 
これに入れればきちんと積もうが、積むまいが、崩れることがなくてイージーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
蓋を占めてレバーを差し込めばOK!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
なかなか良くできていますね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
2割まで違うだろうか??
 
 
今後の検討が必要ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1