COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

79?? HONDA BIKE カタログ

 
 
 
 
今朝は寒いですねー  12℃
 
 
最高気温でも14℃
 
 
 
 
薪ストーブをつけるには暑いし、、、
 
 
 
こんな時には、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
アラジン。。
 
 
 
ヤフオクで中古で買ってオーバーホールして使ってますよ~~
 
 
 
うちに嫁いで、3年目、、、  お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焚火人さんが立ち寄ったときに、古いカタログの話がでましたので、
 
 
 
在庫を出してきて、レジの前をリニューアル。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
RCB !
 
みんな知ってるかな~~?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
全国二輪ホンダ会
 
 
販売網もこんな名前だったんだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
GL500カスタムも好きだなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
めんこい。。。 ロードパル (^▽^)  ラッタッター なんて言ってましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
店のレジ前はこんなんです。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        今朝も薪はしてましたよ、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7