COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山の中にすごいオヤジがいたぞ!!

 
 
今朝は19℃  最高気温が30℃
 
 
 
ガキも早起きしてたので、一緒に山へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
道路がふさがってるぞ~~~
 
 
 
おっ!!
 
 
 
山のおじさんの友達だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
すごいぜ!
 
 
オーラが出てるぜ!!
 
 
 
手につかんでる道具もイカしてるぜ!! (笑)
 
 
 
 
 
 
タイヤがペタンコで、ミニキャブが泣きそうになってるぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
テントの上までびっしり積んでるし!!!  (笑)
 
 
 
きっちり全部積んで帰るそうです、、、
 
 
 
ざっとうちの3割増しで積んでるな~~
 
 
 
 
 
このミニキャブの寿命はきっと短命だろう、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
道を開けてもらって、喫茶店のマスターとみんなでドンコロ集め。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
帰ってきたら枝がついてた、、(笑)
 
 
 
マタタビも採ったけど、まだ試していない、、、
 
 
 
ただいま仕事中で忙しいし、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5