COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山 山 山 。。。

 
 
暑くなりました、、、19℃  最高気温が30℃の予報
 
 
 
昨日の夜に山のおじさんから、
 
 
 
新しい現場からドンコロが出てきているから、持って行ってくれ、、、
 
 
 
 
 
指令を受けたのでダッシュで山へ GO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
現場がずいぶん先へ移動してます。
 
 
とりあえず置いてあるのをいただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
癒される、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
きれいにずっと先まで積んであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
すっかり夏山の空気ですね~~
 
 
 
早朝の山は気持ちがいい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
綺麗な葉っぱが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
白と、ピンクの葉っぱ。
 
 
 
ツルで伸びた木です。
 
 
 
 
 
なんの木だろうか???
 
 
 
 
ひょっとして、漆、、??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
今日の日中は暑いけど、
 
 
 
さっぱり短くカットしたいお客さんが多くなります。
 
 
 
 
本業も頑張りますよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1