COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバー クラッシック

 
 
 
今朝は12℃
 
 
薪ストーブは燃えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方から私一人です、、、
 
 
 
バレー少年団の試合で、みんな富良野に行ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
AM5::20に起きて、いつも通り店の掃除をして、タオルをたたんで、
 
 
昨日の残った冷や飯に残り物のアスパラと卵を入れてチャーハンに炒めて、
 
 
 
 
残りの少ない時間を薪割り!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ここ3日燃やしてます。
 
 
先に、薪を取りに行って、
 
 
 
しばらくぶりの薪割り!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
20分
 
 
きっちりやりました。
 
 
 
 
 
小雨が降ってますが、薪割りにはちょうどいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
嫁の実家のサンバー  150,000km
 
 
エンジンがうるさくなってきたと嫁の母が言ってました。
 
 
そろそろ買い換えたいらしい、、、
 
 
 
捨てる前には一言お願いしますね、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この顔が好きです。
 
 
結構人気がありますね。
 
 
 
さてさて、、
 
 
今日も忙しいぞ~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2