COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL MS240

 
 
昨日のお客さんが中古展示会で買ったもの、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
素敵です、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2万ちょい、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
程度も抜群。
 
 
 
レンタルのカナモトの展示会でGET したそうです。
 
 
 
本体のみで、バー、チェンは別、、
 
 
オイルなどの備品を揃えたら20000、、、
 
 
 
本体並みになったとさ、、、(笑)
 
 
 
 
 
試運転してみたけど、調子も上々、、、
 
 
 
いいなー
 
 
 
俺も欲しい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いいな~~ちょうどいい、、、
 
 
 
MS260が理想だけど、240もいいな。。。
 
 
 
 
仮にどちらかをGETしても愛機 MS200がメインで使うと思うけど、
 
 
 
大きいのも欲しいな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友のみなさんはハスクが多いけど、
 
 
スチールもいいよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もストーブ、、、
 
 
気温 11℃
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきから猫がまとわりついてうるさい、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
こっちは忙しいのでスルーして、、
 
 
 
 
昨日割った薪をを積みに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ちょっと積んで時間もなくなってきたので、今日はローソンへ朝食と昼飯を買いに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩のナカカズさんの店 www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
実家のサンバーできましたが、このサンバーは寿命が近そうだ、、、
 
 
 
家のと同じでクランクメタルが賑やかな音を出してます、、、
 
 
 
リビルトエンジン載せ換えで、16万コースだな、、、
 
 
 
トルクはあるのでほかは調子いいけど、
 
 
 
スバルはメタルが弱いな、、、、、
 
 
 
 
実家、、
 
 
 
 
どうするんだろう~~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8