COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

さようなら~~アクティー

 
昨日も働きましたねー
 
 
ガキどもにも積み込み作業は手伝ってもらいましたよ~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
バンバンカットしていって~~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
上で遊んでる奴らを呼んで、みんなで積みます!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
男盛!!
 
 
 
 
おじさんの家まで運んで、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
また作業。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ワルガキ、、、、
 
 
体全部ドロンコ、、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ワルガキポーズ、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんで、活躍してくれたアクティー、、
 
 
 
イメージ 8
 
 
荷台を掃除しようとしたところ、
 
 
ー8℃で凍りついて綺麗にならない、、、(笑)
 
 
室内のマットをはぐってタオルで拭いて。
 
 
 
 
 
 
お世話になりました、、、m(_ _)m
 
 
 
Kトラ2台は維持できねー
 
 
 
 
すごく欲しいけど、、、
 
 
 
 
さよなら~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1