COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ゴン太切りの予定が、土場の整地に、、

 
ー15℃
 
ゴン太切りをやってみようと土場でチョロチョロ、、
 
 
イメージ 2
 
 
原木を降ろすのにまず、雪を落とさなければ、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
軽いのでサクサク落とせますねー
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
除雪機も持ってきて周りも広げて、、
 
 
 
なんかチェンソーが調子悪いぞ~~
 
 
直ぐに止まってしまう、、、
 
 
後でチェックだ、、、
 
 
今日はゴン太はお休みだな、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
結構落とした、、、(笑)
 
 
湿った雪ではないので、
 
原木も乾いて行ってますね。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
調子に乗って広げてきれいにした。(笑)
 
 
 
 
業務連絡!
 
アクレイムさんが置ける原木置き場も作ってあげたよ、、(笑)
 
来週やるぜ!!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
昨日、山にやんちゃしに行ったらホイールに雪がびっしり詰まってた。(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
反対側は日差しがあたって溶けて出てきてた、、(笑)
 
 
なんか、、面白い、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはね、、、
 
 
 
 
 
山に行きたい、、、、
 
 
 
 
Kトラが調子悪いのだ、、、(笑)
 
 
イメージ 1