COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

少し良くなった、、、(^▽^)

 
なんとか立って歩けるので、
 
午前中、嫁の運転で、銀行行ったり、お昼食べて、ガキのスキーウエア見に行ったり、、、
 
 
 
 
車の乗り降りが少し不自由だが、
 
少し調子がいい、、
 
 
 
美味しかったうどん屋さん。
 
前回も行った伊予製麺
 
 
イメージ 2
 
 
私は半玉うどん&ちくわ天
 
 
イメージ 3
 
 
嫁はカレーうどん&おにぎり、舞茸天。
 
食べ比べて、二人の評価は、、、半玉うどん。
 
 
なかなか美味しかったですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事したり、あちこち歩いているうちに、結構調子が良くなってきたので、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kトラに乗ってみた、、(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちょっと痛いけど、なんとか乗れたぜ!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
こうなったら、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山でも行くか~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り心地の悪いKトラは腰によくね~~(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
うう~~ん
 
癒される、、、、、、
 
 
 
 
 
また更に積もったので、登りにくかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
車から降りるつもりはなかったけど、、、、
 
 
 
 
ちょっと痛いけど、、、、
 
 
 
 
 
歩いてみる、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
雪をこいで山を登ると、、、、
 
 
 
イメージ 6
 
 
うさぎの足あと、、、
 
 
 
 
 
 
 
腰の調子がここに来るとなぜか調子がいい\_(^◇^)_/
 
 
やはり山に来ると元気が出る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰の痛みが感じないので、さらに上へ、、、
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
絶対この中にあると思う!
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
膝まで埋まる中を登って、、、
 
 
怪しいところをキック!!
 
 
一回痛くてこけた、、、(笑)
 
 
ズッポリ雪の中に転倒、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
予想的中!
 
 
 
イメージ 9
 
 
あったぜ~~
 
ドンコロ~~~~
 
 
 
 
 
 
ほかもキック!!
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
やっぱ結構あるじゃん~~
 
 
さすがに今日は持って帰りません、、(笑)
 
 
 
 
 
 
一時間ぐらい山でゆっくり樹木を調査してました。
 
 
 
 
 
山パワーをもらってきて結構調子よくなりましたが、
 
 
 
 
 
 
さっき横になった途端、、、、
 
 
 
 
立てなくなりましたとさ、、、、(笑)
 
 
 
 
まだ完全じゃ~ないですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1