COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

シュー薪、、、撮ったど~~(笑)

 
ー18℃の朝、、、
 
毎日寒いです、、
 
でも、、薪ストーブがあるから、、暖い~~\_(^◇^)_/
 
 
イメージ 2
 
しばらく乗ってないKトラ、、
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると、、
 
ハイエースのリアウインドーに大粒の雪の結晶が、、
 
イメージ 3
 
 
何か綺麗ですねー
 
雪印のマーク見たいのがありますねー
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
寒いので、
 
一日に焚く量がすごいです
 
 
ま~そのおかげで家がポカポカなんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~~
 
お題の~~
 
シュー~~薪~~
 
 
イメージ 5
 
泡が吹いてシューシュー行ってますー
 
 
 
イメージ 6
 
 
63cmの、楢を入れて、真ん中を燃やしていると、、、ブクブク、、(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
手前側に下がって置かれてるので、
 
余計に泡が吹くのか?
 
 
 
イメージ 8
 
左側が入れ口で傾いて置かれてます。
 
 
 
シュー、、、音は聞いたことがありますが、
 
ブクブクやってるのは初めて見ました。
 
 
 
1年半乾燥させた薪ですが、乾きが甘かったんですね。
 
 
 
なかなか薪作りは難しい、、、
 
でもあまり、、、気にしてませーん、、(笑)
 
 
 
 
所詮燃料なんで、ガンガン燃やすだけですね~
 
あったかければいいんです、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1