COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山に行けね~~

 
 
 
 
 
 
 
天気がいいんですがね~~   山にいけない、、、 (/ω\)
 
 
今日も忙しいので我慢します、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃  最高気温は ー5℃
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら店の室温が24℃ありました。
 
 
寝る前に15cm×50cmの楢をいれた、
 
 
 
 
本当は最低気温が ー18℃以下の時に入れる予定の薪でしたが、
 
 
日中、カミキリムシを発見したので、急遽燃やすこととしました、、、
 
 
 
 
ほっとくと、店内で10匹以上出てきてしまうのです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ゆえに、今朝はカミキリムシはいません、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
AM8:00で25℃
 
 
1時間ぐらい窓を開けて冷やしています、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いい熾が出来ています。
 
 
 
 
 
暑いです、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
少し外から持ってくる薪の量が減ってきました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
山にいけないと体は楽ですが、暇です、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
素敵です、、、
 
 
自画自賛でした。。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
コンテナ6基は焚いてる、、、。
 
 
あと2基は焚く、、。
 
 
 
 
 
少しずつ燃やす量が減ると、春を感じてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
気合で仕事だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これも、もう少し増やしたいな、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
十里木さんにカッコイイのをプレゼントしたので、小さいのが残った、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
可愛いけど、迫力なしだ、、 (笑)
 
 
今度、お客さんに催促しよう~!
 
 
 
 
 
 
デカイの欲しい~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10