COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハウスの片づけ

 

昨日はハウスの片づけとリフトいじり。

f:id:COOPER-S:20201124113655j:plain

屋根を付けた。

 

f:id:COOPER-S:20201124113703j:plain

耕運機をコンテナに入れる。

 

f:id:COOPER-S:20201124113711j:plain

バイクもコンテナ。

 

f:id:COOPER-S:20201124113720j:plain

シートにあんこ入れて張り直し。

 

f:id:COOPER-S:20201124113727j:plain

カミさんとお蕎麦。

 

f:id:COOPER-S:20201124113735j:plain

チェンも付けた。

前のヒンジ付きより土場でハマりやすそうだ。

前側に重りを付けたいぐらい。(笑)

リア荷重が強いのがリフトなのだが、さすがにはまるのは困るね。 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -3℃   最高気温は 3℃

f:id:COOPER-S:20201124113745j:plain

雪降ったんでササっとはねる(雪かきの方言)

 

f:id:COOPER-S:20201124113754j:plain

バリっとしてポイポイ。

 

f:id:COOPER-S:20201124113802j:plain

踏切を超えてからの緩い右カーブでほぼすべての車両がドリフト。

ダンプとか牛乳を積んだトラックがいい角度になると、

さすがに見ている方も気持ちが悪い、、 (笑)

マツダボンゴは180度回ってた。

皆さん気を付けて走ってね~~