COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

シバレルね~~オホーツク

 
 
北海道は、ほぼマイナス気温です。
 
今朝はー5℃
 
店の掃除をして、
 
まず外へ、、、
 
 
イメージ 1
 
 
 
窓のシバレかたが違いますね~~
 
 
知ってました~~うちのサンバーはJAサンバー
 
 
イメージ 2
 
 
寒くなると、一日で焚く量も増えますねー
 
夜はメガ薪がいいですね~~
 
 
イメージ 3
 
 
海コンの上に登って、、、
 
漬物小屋のシングルの屋根が白っぽいです、、、
 
この間起こした畑もしばれてますねー
 
 
 
イメージ 4
 
 
今年は冬の間も薪割りやろうかなー
 
どのへんで作業しようか検討中です、、、
 
 
ここの敷地は雪がすごく貯まるんで、
 
除雪機で開けておいて、
 
Kトラを入れての作業を考えてます。
 
 
やはり夏より作業が効率悪いですね、、、
 
 
 
 
イメージ 5