COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走の昼は寒かった、、、

 
何か聞いたことのあるタイトルです、、、
 
 
クソ寒い一日でしたヽ(`Д´)ノ
 
日中でも、ー1℃
 
鮭釣りで網走に行きましたが、吹雪くは寒いは散々でした、、
 
 
イメージ 2
 
寒いー寒いー(○`ε´○)
 
わかりにくいけど吹雪いてるぜ~~
 
とにかく風が強すぎだー
 
上に乗ってる人は危ないぜ~~
 
ポツポツ釣れてるけど
 
寒すぎだー
 
 
 
 
イメージ 3
 
移動すると、、
 
新しい船ですねー
 
神主さんが来てて、
 
餅まきしてました、、、
 
 
 
一時間やりましたが、
 
体が壊れそうだったので、
 
やめて帰ってきました、、、
 
店の買い物も網走で済ませて、
 
 
うちに着いてなんとなくやることがなくなり、、、
 
 
 
久々に山でも行くか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
夏のどんころ山。
 
景色が変わってますねー
 
 
 
イメージ 5
 
 
転がってるのをKトラに積んで、、、
 
 
 
イメージ 6
 
サラっと積んできました。
 
すごく寒い一日でしたが、
 
締めに薪を触ると得をした感じがしますね~~
 
 
 
 
 
イメージ 1