COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

傾いた電柱

 
なんなんですかねー
 
ー2℃でも暖かく感じます、、、
 
慣れってすごいです、、、、、
 
 
 
 
 
薪山を増やそうと、パレットを敷いて、
 
 
イメージ 2
 
コツコツ積みますか~~(^▽^)
 
 
 
イメージ 3
 
暇なときにもう少しどんころ集めもしなければ、、、、
 
冬のメタボ対策用に、、、、、
 
 
イメージ 4
 
 
ホルモンのステッカー貼っちゃった~~
 
ドアノブ自作です、、、(笑)
 
来年ちゃんとしたの作ります、、、
 
肘を置くのに丁度いいんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日のお題。
 
店の前の電柱が傾いてます、、、
 
新築時に北電にお願いしたのですが、
 
その時には却下でした、、、
 
 
このたび電柱の老朽とのことで、
 
年内にまっすぐにしてくれるそうです。
 
 
イメージ 5
 
 
ネッ!
 
結構傾いてます、、、
 
 
倒れてくることはないと思いますが、
 
なんか気持ちが悪いです、、、
 
 
ついでにうちの土地の端の方に移してくれと言ったら、
 
快く了解してくれました、、、
 
めでたしめでたし、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1