COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

玉ねぎのコンテナ

 
昨日の雪が残ってますねー
 
0℃です。
 
 
まずは薪運び、、、
 
 
イメージ 1
 
 
今時期はこのくらいの量です。
 
 
イメージ 2
 
 
裏でプラパレを移動してたら、
 
お客さんがプラパレもってきてくれました!
 
なんてタイミングがいいんでしょう~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
雪が積もる前にコンテナの移動。
 
ずらせる重さではないので、
 
解体して、、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
ばらしてKトラに積みます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
良く出来てますねー
 
Kトラピッタリサイズですよ!
 
積むのはコンテナ3組みが限界だと思います。
 
 
 
イメージ 6
 
 
場所を変えて、、、、
 
コンテナを組みます。
 
ほんと良く出来ていて、
 
ヒンジを差し込み、
 
開閉できるようになってます。
 
 
 
イメージ 7
 
 
横のパネルに爪がついていて、
 
土台に差し込みます。
 
 
 
イメージ 8
 
 
ヒンジのついてるパネルの下には、
 
レバーで固定できます。
 
 
 
イメージ 9
 
 
両脇が開閉出来るようになってます。
 
自立すると結構丈夫で、
 
この上に3段ぐらい乗せられます。
 
 
これのおかげでデカイ薪小屋ができました。
 
赤いコンテナは昭和40年代のものですが、
 
まだまだ大丈夫だと思いますよ
 
プラパレも上において、
 
冬の温かいときに薪割りして薪積みでもする予定です
 
 
いいでしょー玉ねぎのコンテナ
 
 
もう少し欲しいな~~
 
 
 
イメージ 10