COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お宝発見!!

 
 
昨日角材をいただいた農家のおじさんのD型ハウス、、、、
 
ナーンかいっぱいありました~~
 
 
イメージ 2
 
 
なな~~んとパブリカ!\_(^◇^)_/
 
サビもなくて、程度抜群ですー
 
内装もきちんとしてました。
 
 
 
イメージ 3
 
これこれ、、、!
 
これが欲しいんです。
 
ホンダマイティー13ps
 
もう絶版になってしましました、、、
 
これで畑を起こしたい、、、
 
 
使わなくなったら譲ってくれる約束、、、、
 
 
 
OK!!!
 
いいの~~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その隣に、、、、
 
もしやこれは、、、、
 
雑誌で見たことはあるけど、、、、
 
 
 
イメージ 4
 
この画像でわかった人はオタクです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
わかりますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
おそらくダイハツハローです(^O^)!
 
暗いし、ごちゃごちゃしてるので、
 
確認してませんが、
 
多分そう、、、
 
 
それにしてもDAIHATSUですもんね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中わさびを掘ったので、
 
牛のステーキをカットして、わさびを載せて、、、
 
 
 
イメージ 7
 
からーーーーーーーーーい!!
 
でも、、、、
 
うまーーーーーい!!
 
 
やはり秋の山わさびは辛い、、、
 
クセになりそうです、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1