COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ドンコロの山をよけて、薪山のプレゼントの用意

二日前から、続く肉体労働。
 
今朝も50分ドンコロをよけていました。
 
 
イメージ 2
 
こいつらをどかさないと、
 
コンテナと、薪山を出すのにじゃまですねー
 
イメージ 3
 
片側は犬小屋のほうへ
 
イメージ 4
 
後は反対に振り投げて、
 
組み立ててないコンテナを移動。
 
イメージ 5
 
これで薪を出せます。
 
イメージ 6
 
この山と、コンテナをプレゼント。
 
2か月分以上ありそう、、、
 
おじさん、、、
 
  わはは~~ありがと~~
 
  来年からは原木どっさり出すから、
 
  俺の分も作ってくれ~
 
なんかそういうことらしい、、、、
 
まあいいけど~~
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
昨日持ってきた細い白樺は、
 
薪小屋に立てかけました。
 
ここにおくのはもう十分ですね~~
 
 
 
もう、冬の準備だな~~
 
早朝は車もシバレテル~~
 
先週は雪虫が飛んでました、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1