COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

先輩の事務所にドンコロお届け、おっ!薪ストーブいいじゃん!!

今朝は車がシバレテル~~
 
5℃
 
 
 
イメージ 1
 
毎日ストーブ焚いてるよ~~
 
はは~~
 
窓が真っ白、、、
 
 
 
イメージ 2
 
薪割りして、
 
軽く準備運動。
 
 
 
 
 
日商工会の先輩の子供が床屋に来てて、
 
一緒だった先輩が、
 
薪がほしい、、
 
  中学のお兄ちゃんもいるんだから、
 
  みんなで、ドンコロを薪割りすると楽しいよー
 
 
 
そんなわけでこれから、
 
さくっと配達。
 
 
 
イメージ 4
 
昨日よけたドンコロを持ってこー!
 
イメージ 5
 
もりもり積んで  GO!!
 
 
イメージ 6
 
長いのは現場でチェンソーでカット!
 
野球をやってるお兄ちゃんの筋トレにぴったり!
 
先輩はメタボ対策にばっちり!  笑
 
 
 
 
 
立ち話をしていて、
 
薪ストーブを見せてもらうことに、、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
ほほほ~~
 
 
中村木材の事務所みたいだ~
 
 
イメージ 8
 
 
お約束のタバコの灰受け。
 
なんか昭和ですー
 
 
 
イメージ 9
 
煙突にガードが着いてますねー
 
この鉄板ストーブの円筒は触れないです。
 
ナイロン生地の服はすぐに解けてしまいます、、、
 
 
 
なんか一人で盛り上がってました、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 3