COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白樺の活用法 その2

先日お菓子屋さんに作った白樺の輪切り。
 
昨日、店の暇な時間にこそこそ作りました。
 
 
 
先日山に行く前に、少し余計に切って、材料を作っておきました、、、。
 
イメージ 1
 
穴を開けて。
 
イメージ 2
 
よーとを付けて、
 
チェーンで吊るして、小物置き場。
 
イメージ 3
 
チェンソーで足を切っておいてビス止め。
 
意外とがっちりしてます。
 
イメージ 4
 
小物置き場としてはいいんだけど、なんかインパクトがないなー
 
 
ここんところ何を作ってもセンスが悪い。
 
また何か考えますか、、、
 
イメージ 5
 
こちらはお気に入りの玄関。
 
白樺、斧、チェンソー、いいバランスだと思ってます。
 
 
 
 
ディスプレイはなかなか難しいですねー
 
 
 
大きな切り株、白樺の輪切りは、もう少し改良します、、、、、、
 
 
何かヒントが欲しいなぁ、、、、(・。・)
 
 
 
 
 
 
トドマツの切り株で作った、斧の棚
これはまずまず気に入ってますー
 
 
クリックしてね!!
イメージ 6