COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

大きな切り株のオブジェ

暑いですねーAM7:00で既に30℃
 
AM9:00で34℃
 
間違いなく35℃超えますねー
 
 
 
 
さて、昨日持ってきた切り株、、、
 
イメージ 1
 
ちょっと汚いので、お色直し。
 
イメージ 2
 
ナタでささくれを削り、
 
イメージ 3
 
グラインダーで軽く仕上げ。
 
外に置くやつなのでまあザットで、、、
 
イメージ 4
 
殺風景な自販機の横に、、、
 
イメージ 5
 
おっ!
 
存在感がありますねー
 
イメージ 6
 
遠巻きに見るとこんな感じ、、、、
 
何かいまいちだー
 
もうひとひねり欲しい、、
 
またなんか考えますか~~(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
ごそっと置かれた薪山。
 
イメージ 7
 
時間が余ったので、ちょっと整理します、、、。
 
イメージ 8
 
おっと!
 
まずまず片ずいた感じがしますね~
 
形が歪だから、崩れやすいです。
 
まあ崩れたらそれはそれで、、、、、
 
 
 
 
今日は子供がバレーの試合で手伝いができなかったから、
 
暇なオヤジが内職してました~~\_(^◇^)_/
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 9