COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

スキー場&小麦ロール

私はAM5:30起き
 
店の掃除してAM6:30に子供を起こしての薪山でした、、、。
 
24℃で暑かったー
 
小さい子供は作業だけだともう行きたくなるので、
 
早く上がって、
 
近所の友達の家で遊ばせて、、、
 
そこで一枚!
 
イメージ 1
 
茶店から見えるスキー場!!
 
冬はナイターが綺麗で、コーヒーを飲みながら薪ストーブと、マスターのトランペット!
 
そんなジャズ喫茶ですねー
 
脱サラなんですよー
 
 
           こちらをクリックしてね
 
          いなかふぇ木倉屋デスー
             よろしくお願いしま~す!m(_ _)m
                        
                       実は冬の穴釣り、ウトロの釣りは一緒に行ってます、、、
                      楽しいブログですー   たんの発見伝ですクリックしてね
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
明日もまた来るねー!!
 
イメージ 3
 
ロール並んでました、、、
 
イメージ 4
 
道民にはどーってことのないロールですが、
 
昨日反響があったのでまた載せました。
 
イメージ 5
 
小麦ロールは食用にはせず、
 
寝藁用だと昨日の農家のお客さんが言ってましたー
 
稲藁は食用ですね。
 
 
うちの近所でもいろんな自然がいっぱいですー
 
 
こんな北海道みてみたいー
 
リクエストOKデスーー(*'▽'*)♪
 
 
 
                             クリックしてね!!
イメージ 6