COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

子供たちと、どんころ拾い

朝一番行ってきましたー
 
向かいの1年生も連れて。
 
さあ行くぜー!
 
イメージ 1
 
ハハー(≧∇≦)
 
すみませーん(^0^)/
 
3人乗りですー
 
夏休みなので許してね~~(笑)
 
イメージ 2
 
おっと!
 
セミの抜け殻、、、
 
イメージ 3
 
土に埋まってますー
 
汚いですー
 
かび臭いですー
 
でも、、、、もったいないですよね!?
 
イメージ 4
 
おっ!
 
拾ってる、、、
 
イメージ 5
 
やってるやってる、、、
 
イメージ 6
 
 
うーん、、、
 
まるで北の国から、、、
 
男二人だけど、、、
 
 
BSフジで月曜日のPM10:00~北の国からやってますねー
 
純と蛍も可愛いですー
 
しかしいい役者も揃ってますね。
 
やずやのじーちゃんもいいですねー
 
竹下景子さん、、、30年前にお会いしたかった、、、
 
もー!私の生活もゴローに近づきつつありますー
 
山のおじさんから金貯めとけー言われます。
 
いい山出たらお前に売ってやる!
 
う~~ん欲しい(≧∇≦)
 
 
都会に13年近くいましたが、
 
田舎暮らしも悪くないなー
 
たくましい子供に育って欲しいですねー
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                            ポチッと押してね~!
イメージ 7