COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北の国から~黒板五郎を目指して、、、、

あーあーあああああ~ああーあああああ~~(さだまさしさん)
 
 
北の国からのオープニングで始まりましたー
 
 
 
毎日~毎日~薪集め~
 
他人の子供も巻き添えにして~~
 
 
 
果たしてこれでいいのでしょうか?  (?_?)
 
 
今日は少し涼しく22℃
 
最高気温は29℃
 
お菓子屋さんが集めた薪現場。
 
イメージ 1
 
お菓子屋さんが、スズメバチの危険の中頑張った現場。
 
やっぱり寄ってきますねー
 
スズメバチ!     ☆⌒(>。≪)
 
  子供には追い払わずに、そ〜っと作業していれば大丈夫!
 
そう言ってあるので、あまりビビっていませんね~
 
イメージ 9
 
さあ!つもうか!!(^0^)/
 
イメージ 2
 
これはお菓子屋さんのぶんです、、
 
画像ではわかりませんが、アブ、スズメバチがものすごい数で飛んでます (>д<) !!
 
下に降りてお菓子屋さんの薪スペースに下ろして、
 
もう一度別の場所で、自分の家のどんころを積んで、
 
昨日の喫茶店へ、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
癒しの薪棚  、、、、(^▽^)
 
ラベンダーが綺麗ですね~~
 
子供たちが薪棚に集まってきてー   何か騒いでる、、、(メ・ん・)?
 
なんとそこに無数の、、、、
 
イメージ 4
アマガエル、
 
とにかくいます、、、40~50ぐらい。  いや、もっとか??
 
田んぼも近くて、店の照明に集まってくる虫を食べてるんですね~~
 
イメージ 5
 
保護色で黒っぽいのもいます。
 
イメージ 6
 
子供から逃げて、薪棚に隠れていますねー
 
イメージ 7
 
おっ!
 
こっちむいた、、、(*´∀`*)
 
 
薪も増えて、毎日自然に触れて、恵みを頂いて、
 
本当にリアル五郎になっていきそうです~~\_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                            ポチッと押してね~!
イメージ 8