COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ブログ友達が遊びに来た!

 
 
 
昨日の昼過ぎに薪仲間のブロ友さんが参上しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
見覚えのある KAWASAKI 1400GTRだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2年ぶりですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
薪土場を眺めています、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
焚火人さんです。
 
 
これからサロマ湖の船長の家に向かうそうです。
 
 
1時間ばかりおしゃべりしましたが、共通の話題が多くて話がつきませんね。
 
 
 
来年は一緒に飲めるといいな~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 20℃  最高気温は 27℃
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
オホーツクブルーの気持ちのいい空です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ダナーはかなりくたびれてきました、、、
 
 
つま先にもう一枚革を当てたいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
一仕事したぜ!
 
 
 
時間が余ったので寄り道するかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
たまねぎ畑の向こうに見えるスキー場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
迫力のある薪棚。
 
 
 
そう、、  ここは、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
薪仲間の 木倉屋さん 
 
 
キレイに手入れされた芝の向こうにドデカイ薪棚。
 
 
ステキな花も咲いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
なんていう名前の花だ??
 
 
とにかくキレイだ。
 
 
 
 
 
いい季節になりました。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
イメージ 12