COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

夏休み。息子と薪狩り(^▽^)

暑いです。24℃
 
息子は、ラジオ体操で早起きしていて、そのあとはお約束の薪!
 
手袋持ってやる気になっていましたねー
 
やはりマンガの大人買いの効果は絶大!!(#^.^#)
 
イメージ 1
 
アブが結構いまして、追っ払ってますねー
 
イメージ 2
 
さて、、、あそこのぼさ山に上がりますか~~
 
イメージ 3
 
足元は今日は滑らないので、ちょっと楽ですねー
 
イメージ 4
 
おお~
 
やってるやってる、、
 
 
あっ!\(◎o◎)/!
 
チェン外れた!
 
枝に挟まって、こじったら外れちゃったー
 
イメージ 5
 
下に降りて、直して、ついでにガソリン補給。
 
イメージ 6
 
なかなか真面目にやってるじゃないですかー(^ω^)
 
毎朝付いてきたら、お父さんも奮発しまっせー
 
イメージ 7
 
つなぎが小さくなりました、、、
 
買ってあげなきゃね~
 
イメージ 8
 
何か怒ってませんか~
 
大丈夫ですか~(笑)
 
明日も行きますよー\_(^◇^)_/
 
 
                   子供が3才の時に家のそばに捨てられていて、拾ってあげた猫
                   一番子供のお気に入りだった猫です。
                   みんなはムサシと呼んでいたけど、
                   私が呼んでいた名前は、
 
                            テポドン!!(笑)
                   猫にミサイルの名前を付けて、呼んでいました、、、(笑)
 
                             クリックしてね!!
イメージ 9