COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フォークリフトでコンテナの移動




まだまだ寒いオホーツク。


イメージ 1

最高気温は ー3℃



イメージ 2

白樺のコンテナが売れそうなので空きコンテナの移動。



イメージ 3

セルは良く回るけどしばらく難儀した。
こんな気温でもかかってくれるとありがたい。
かかってしまえばアイドリングも安定している。



イメージ 4

サービス薪が入っているあのコンテナを出してやりたい。



イメージ 5

薪を運んで除雪機の暖気。



イメージ 6

爪が刺さるかな?



イメージ 7

とりあえず空のコンテナを載せる。



イメージ 8

別の空いたコンテナを移動。



イメージ 9

定位置。



イメージ 10

土場全体で雪が締まって高くなっている。
コンテナが下がっているので爪を下側にしても刺さるスペースがないし、
リフトを前後にこじっていると、、、



イメージ 11

わかりにくいがスリップして掘れてしまう。
これを繰り返すとスタックしそうだ。
やっぱし、救出は雪解けだね。



イメージ 12

とりあえず白樺の用意は出来た。
土曜日お待ちしております~~ 



イメージ 13

寒いけどいい天気だ~

リフトの乗ってると顔が痛くてたまらんね。 (笑)