COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

なでしこ!! おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/  インナートップ私の考えだよ!

いや~
 
感動しましたー
 
泣きっぱなしですー
 
しびれましたー
 
日本の底力を見せてもらいましたー
 
私も薪割り頑張りますーーーー!!!(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
ダッジのダンパーモデルは全て火室の上にインナートップがあります。
 
昨日記事にしたことは、あくまで起こりうる可能性の話です。
 
ちょっとやそっとじゃ実際には壊れません。
 
事実私のエンライトは、ストーブの表面温度400℃オーバーはざらです。
 
ガンガン焚くのが基本だと思ってます。
 
すぐにぶっ壊れるストーブなんかいらねー!!
 
 
 
薪ストーブは相当の高温になってもすぐに壊れることはありません。
 
5年、10年と長く使うと疲労が起こるのはどのストーブでも同じだと思います。
 
あくまでダッジエスト ダンパー付きモデルで、であえて泣き所を言うとインナートップになります。
 
私は使ってみてまたダッジが欲しいと思ってますよー
 
やっぱいいストーブだと思います。
 
昨日記事にしたメンテは、全然難しくないので毎年気お付けていれば、
 
そうとう長く使えるとメタボ店長が行ってましたね~~
 
私もそう思います~~
 
 
案外何もメンテしない人でも意外と壊れていませんね~~
 
でもメンテは大事だと思いますー
 
 
 
つぎのストーブも楽しみだーー!!v(=^0^=)v
 
 
イメージ 2
 
早くストーブ焚きたいねー
 
 
 
 
なでしこおめでとう!  \(^^@)/\(^^@)/
 
 
 
                           バンザーイ\(^^@)/
                        \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
イメージ 3