COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今朝は天気が良かったので、薪割り

こんな感じのを
 
イメージ 1
イメージ 2
 
こんなのを少し玉にして、さくっと割って積んでこんな感じ。
 
イメージ 3
 
結構デカ薪にしてま~す!
 
今朝の薪仕事終了
 
 
 
 
サンバーの屋根についている木箱、、、実は!
 
イメージ 4
 
チエンソー ガソリン オイルを載せる箱になってます。
 
横から見ると
 
イメージ 5
Kトラは薪をどっさり積むとチエンソーなどを積む場所が無くなるので作っちゃいました。
 
このサンバーは、165R13のタイヤを履いてます。
 
フロントフェンダー少し叩いてありますね~
 
マッドガードも少しカット
 
空気圧は2.8kpgです。
 
結構積んでもタイヤがぺちゃんこになりません。
 
 
         たかしやんさんどうですか~?
 
 
最低地上高200mmはありそうです。
 
原木の土場で威力を発揮します!
 
 
 
 
最後に店の玄関お見せしま~す
 
イメージ 6
イメージ 7
アックスなぜか飾ってます。
 
グレンス2本ですね~
 
最近、薪運びすぎて腰痛いです、、、、、、、