COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

いつも同じネタでm(_ _)m

今日も腰が痛いのに薪仕事です。
 
朝起きると薪たちが   俺たちを早く切ってくれ~  かたずけてくれ~
 
などと薪が呼んでいる感じ、、、
 
皆さんありませんか~?
 
薪フェチのCOOPERは取り付かれているようです、、、?
 
そこで
 
こんなのを
 
イメージ 1
 
こんな感じで
 
イメージ 2
 
こうします。
イメージ 3
 
それを積んで
 
 
イメージ 7
7m移動
 
イメージ 4
 
これで朝1時間の薪仕事終了、、、、
 
9割が柳です、、、
 
   柳DXとニックネームを変えようかな~??
 
 
 
 
内容が昨日と同じですみません、、、、
 
そのうち北海道らしい大自然UPします!
 
 
 
 
 
 
 
最近タカシヤンさんのコメントのやりとりが楽しいです
 
そこで質問の件
 
ナルディーではなく
 
イメージ 5
MOMOインディーでした!
 
ちなみにマルボロの缶はジュースいれです(笑)
 
サンバーのコクピットには
 
イメージ 6
大好きな竜馬 ゴリラの近藤!(笑)
 
こんな奴らもいます。
 
 
 
 
タカシヤンさん北海道には白樺がたくさんあります。
 
植樹もしてます。
 
薪としてはポピュラーですね!
 
本州では杉花粉  こちらでは白樺花粉なんですよ~
 
みんな辛そうにしてます、、、
 
 
 
イメージ 8