COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

さようなら、そして、ありがとうございました

 

令和5年 7月 22日 AM7:34に母親が永眠しました。

土曜日の朝、AM6:00に外に出てブーツの靴ひもを縛っているときに施設からTEL。

  お母さまが背中が苦しいらしく、元気がない、、

  看護師さんの判断で病院に連れて行くので待機していてください。

 

5分後、現場についてチェンソーのエンジンをかけようとしたら施設からTEL。

  様態が急変して生あくびをして、心肺停止になった。

  数分で様態が変わってしまったので、

  救急車で病院に搬送するからそちらに来てください。

現場からすぐに病院に行って待機してると救急車がきて心臓マッサージをしていた。

 

延命作業も虚しくAM7:34に帰らぬ人になった。

死因は大動脈解離。

前日までとても元気で、

朝起きてパジャマに着替えていつもどうりだったがあっという間に逝ってしまった、、

あまりに突然で5日たった今でも実感がわかない。

 

通夜と葬儀を済ませて、昨日は介護保険、年金、固定資産税などの手続きをしてきた。

あまりに急だった、、 

まだ現実に戻ってない感じだ、、

オヤジが不良だったので苦労して自分を育ててくれた恩は忘れない。

本当にあなたの子供でよかったといまさらながら感じている。

お世話になりました。

さようなら、そして、ありがとうございました。