COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA タクト

 

お客さんが乗ってきた!

見なくなったね~~♪

 

HONDA タクト

今見るととてもステキ。 (^▽^)/

 

古いの集めてレストアするのが好きみたい。

 

あっしも、30代のころは古いバイク集めてレストアやってたんで、

いろんな噂でたくさん集まり、15台ぐらい所有してた。

あちこちに処分したが、まだ3台バイク持ってる。

もうちょい減らさなきゃ。 (笑)

 

月曜日に森林調査の後、薪割り機のメンテナンス予定。

 

トレーラージャッキのピンを抜いて、ロープかけて引っ張り出す。

 

重すぎてトレーラージャッキ立たないから、油圧ジャッキで持ち上げた。

とにかく重たい薪割り機だ。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 16℃

朝起きたら腰が痛くて立ち上がろうとしたら崩れ落ちた。 (笑)

 

首のギックリやったときの処方箋があったので、

それを飲んでコーヒータイム1時間後に少し動けるようになって土場に来た。

 

筋肉の萎縮を抑える薬はめちゃ効く!

2時間後には全く痛みが無くなった。 (笑)

 

あまりに効きすぎてありがたいけど恐ろしい薬だ。 (笑)