COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

腰の痛みと相談だ

 

昨日は腰が痛かったけど本業頑張った!!

カミさん会議で晩ごはんはご褒美の創介。

エナジー充電しても腰は痛い。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 1℃   最高気温は 8℃

雪がちらついてるんで肌寒い。

 

今朝は腰の状態がかなりやばかったんで薬飲んで来た。

 

動いていると不思議と辛さが無くなる、、

 

人の体ってとても不思議。 (笑)

 

明日は山のおじさんと森林調査。

そのあと薪割り機の修理と土場の整地とコンテナの移動。

全部できるかな~~?

腰の痛みと相談だ。 (笑)