COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

JP+NE

 

昨日の朝は2個一作戦。

ピストンピンが入らなくて難儀した、、

ガチャガチャやったらピストンに傷をつけた。 (笑)

ペーパーで削って処理したが、焼き付いたら笑いだ、、、

 

知り合いに耕運機を貸し出し。

 

試運転に土場で試し切りしてきたが問題なしかな??

 

 

 

 

 

 

今朝は 8℃   最高気温は 10℃

とりあえずの2台体制。

346XPがスロットル全開になって作業中止。

スロットルレバーひっかかったかな?

 

戻ってバリっと。

 

油圧のオイル漏れ昨日やった。

かなりの負荷をかけたが漏れが止まってて解決。

 

346XPGJP+346XPNE

用はJPの腰上にNEの50cc載せた。

パワーあっていいけど傷つきピストンにしちゃったんでいつまで持つかな~

自分用だからいいけど、、 (笑)