COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

砂利とホイルローダー

 

昨日も店の暇見て内職。

ここは火山灰を入れてあって湿気があるとぬかるんでいた。

そこにに砂利を敷いたが、

ホイルローダーが行き来しているうちにハウス側が高くなった来たんで、

あらかた角スコップで削っておいた。

 

砂利をすくってきて角スコップで低いところにまく。

そのあとホイルローダーで踏んで固める。

ここまで締まるとリフトもハマらない。

来月には屋根の面積も少し増やしたいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 6℃   最高気温は 17℃

ズバット

 

積んでダッシュで帰る!!

 

積みなおして~~

 

バリっと。

 

斜めに立っていたホイルローダーがきちんとまっすぐになった。

それでも、そのうちどちらかに傾くんだろうね~

 

日曜日まで曇りマーク。

日曜日は雪も降るかも~