COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

よく頑張った!!

 

昨日は-10℃の寒い中、朝から屋根仕事。

奥の屋根の傾斜がソーラーパネル設置で逆になってたので、

ジャッキで持ち上げて詰め物入れて修正。

 

次にホイルローダー側の屋根張り。

3,6mのツーバイ材が届いたんでリフトを使って屋根の上り下り。

 

トタンも上にあげる。

 

あらかた完成したところで風が強くなる前にはやめのお昼。

 

合わせ味噌 

ガッチリ体が冷えたんで寒い時はこれが一番。

 

風が出てきてやりにくくなってきたが、とりあえず完成。

来春は手前側の屋根も拡張しよう。

 

屋根の面積が増えると何かと都合がいい。

 

夜は忘年会に行ってPM10:30に帰ってきてAM3:30までサッカーワールドカップ

ちかれた、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃   最高気温は 2℃

眠いぞ。 (笑)

残念だったけどよく頑張った!!

 

日本のサッカーの未来はとても明るいと誰しも感じたはずだ。

4年後が楽しみだね~~(^▽^)/