COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ゴールデンカムイ

 

日曜日、店がチョーヒマ~~ (笑)

んで、午後から1基売れそうなんで出荷準備。

ホイルローダーで地面削ってリフトで運ぶが、何度もハマりそうになる。

火曜日からバリっと予定なんで、コンテナの雪を中に入って掻き出しておく。

ホント今時期は手間が3倍かかるねー

 

月曜日の朝、しばれてる時間にホイルローダー発進!!

 

30cm積もってたんで、扇状に押し出した。

これも手間が3倍~~ (笑)

 

おにぎり食べてお茶飲んで休憩。

 

ユンボのエンジン始動。

なぜかかかりがとてもよろしい。

 

幹線道路が溶けてきたんで早めに引き上げる。

今時期、ホイルローダーを汚してしまうとしばれで洗車しにくいのだ。

 

サンバーの雪エアロを降ろす。 (笑)

 

ズバット

 

3タンク。

午前中のいい運動だ。

 

カミさんと 麵屋明星

 

急遽 ゴールデンカムイ

スゲー面白かった!!

みんな見に行った方がいいよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃   最高気温は 1℃

昨日積んだのをバリっと。

 

店舗前の市道に大型トラックが作った深さ30cmになるタイヤ跡が出来てた。

しばれで固まっているんで午後からさらっておこうか。

このわだちを横切ると車が亀になるか壊れてしまう。

これも道民あるあるだね~