COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

夜に土場の除雪

 

昨日、店を抜け出して土場の除雪に来た。

f:id:COOPER-S:20220114093951j:plain

50cmはありそうだ。

重くて締まっているのでチェンを巻いてない車体だと押し切らない。

脇にずらしながらなので時間がかかるぞ。

 

f:id:COOPER-S:20220114093954j:plain

結構大変。 ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20220114094001j:plain

歩くと少しぬかるむがサンバーも何とか走れるだろう。

 

f:id:COOPER-S:20220114094004j:plain

1時間作業した。

週末にまた降りそうだがそれも仕方がない。

 

f:id:COOPER-S:20220114094011j:plain

往復30分で1時間半。

慣れない作業は疲れるね~

 

 

 

 

 

今朝は -2℃   最高気温は 2℃

f:id:COOPER-S:20220114094014j:plain

ハンドル取られるが何とか来れた。

 

f:id:COOPER-S:20220114094021j:plain

ハンドルが切れたまま、まっすぐ走る感じ。(笑)

アクセルを踏むとハンドルがまっすぐになるのでアクセルワークが大事だね~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20220114094024j:plain

半分バリっと。

店の暇見て少し地面を削ってリフトでコンテナ出すかな~~