COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254 357

 

正月は薪割りに徹して6㎥以上作った。

f:id:COOPER-S:20210105093625j:plain

昼間は -5~6℃なんでなんとかなる。

 

f:id:COOPER-S:20210105093628j:plain

積んでバリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210105093635j:plain

カミさんも薪積み手伝ってくれた。

 

f:id:COOPER-S:20210105093638j:plain

昨日は午後から玉切りしてたら山のおじさんからTEL。

 

f:id:COOPER-S:20210105093645j:plain

現場移動してのり面の上の細い木みんな倒せと、、

 

f:id:COOPER-S:20210105093648j:plain

357で玉切り1タンク+ここで2タンク切ったら体が痛いぜ!!

 

 

 

 

 

今朝は -17℃   最高気温は -5℃

f:id:COOPER-S:20210105093700j:plain

重いマシンいらんからMS200持ってきたけど、エンジンかからん、、(笑)

 

f:id:COOPER-S:20210105093707j:plain

予備に254持ってきててよかった~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20210105093716j:plain

昨日、かかり木したやつあったの忘れてて、

頭に10cmの太さの楢が降ってきた。 (笑)

正月早々やばいやばい、、

 

f:id:COOPER-S:20210105093718j:plain

まあ~ なんだかんだで100本+100mだいたい倒した。

都合4時間ほどか。

運動不足なんで体がきついぜ~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20210105093727j:plain

357ばかり使ってたんで254が軽く感じた。

これで腹がへこんだらゆうことなしだね。( ̄ー ̄)