COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

若い子たちが斜里から薪を取りに来た

 

昨日も忙しかった~~(^▽^)/

f:id:COOPER-S:20201229085533j:plain

斜里から薪を取りに来る人がいるんで年末の買い出しを先にすませる。

 

f:id:COOPER-S:20201229085536j:plain

帰り道に現場による。

 

f:id:COOPER-S:20201229085544j:plain

ここもたくさん原木もらえそうだよ~~(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20201229085548j:plain

若い奴らがたくさん!!

台北、千葉、神奈川などワールドワイドなメンバーだ。

 

f:id:COOPER-S:20201229085558j:plain

みんな馬力があるんで見ているこちらが気持ちがいい。

デカいドンコロ5~6個サービス。

 

f:id:COOPER-S:20201229085602j:plain

黙々とよく動くいい若者たちだ。

ホテルとキャンプ場を経営しているらしく、

そこに長期ステイしている子たちのようだ。

いい経験をたくさん積んで地元に帰って活躍してほしい。

南国の台北の子はなぜか寒さ知らずで頑張ってたぞ。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20201229085613j:plain

もう一度現場にコーヒーの差し入れ。

薪販売も来年はもう1ステージレベルアップするかも。

 

f:id:COOPER-S:20201229085617j:plain

ガキが作ったビビンバもどきとカミさんが作った鮭の飯寿司。

どちらも最高にうまかったよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

今朝は -18℃   最高気温は -3℃

f:id:COOPER-S:20201229085723j:plain

激寒でマシンのかかりがチョー悪い~~ (笑)