COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA UMK425

 

ついに買ってしまった。 ( ̄ー ̄)

f:id:COOPER-S:20200625092554j:plain

不調にあえぐ刈払機たちにピリオド。

 

f:id:COOPER-S:20200625092604j:plain

STHILの修理を失敗してしまったので奮発した。 (笑)

これが届いたらすぐにタナカの刈払機の故障原因が判明して解決すぐに解決。

ホントなら買わんで良かったのに、、 (笑)

まあ、こんなもんだね。

 

 

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 20℃

f:id:COOPER-S:20200625092615j:plain

一ヶ所にポイポイしてから積む。

息が切れるぜ!

 

f:id:COOPER-S:20200625092625j:plain

ズバット

 

f:id:COOPER-S:20200625092638j:plain

フイ~~

ちかれる~~~

 

f:id:COOPER-S:20200625092650j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20200625092712j:plain

さすが最新機種。 便利機能テンコ盛りだ。

 

f:id:COOPER-S:20200625092723j:plain

使った印象はカブを背中にしょった感じだ。(笑)

4St特有の低中速のトルクで刈るのがこのマシンの特徴か。

高回転(7000rpm)まで回るらしいが、うるさいし振動も多くなる。

下の回転でのんびり作業が静かで低振動ゆえに疲労感が少ない。

多少重さがあるが慣れてしまうので問題なし。

以前、ボアアップDAX(84,5cc)を所有してたが、

25ccホンダ最小エンジンでもホンダスピリッツをビンビン感じる。

ホンダイズムが好きな人にはたまらない一品かも。 (^▽^)/