COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハスクバーナ 357XPG

 

 

カミさんが会議で遅くなるというのでガキと二人で 中山商店。

f:id:COOPER-S:20190629090013j:plain

ニンニク醬油

腹いっぱいになるわ~~~ (^▽^)/

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 21℃

f:id:COOPER-S:20190629090028j:plain

おおおっ!  こ、これは、、、?

 

f:id:COOPER-S:20190629090038j:plain

ホホホ~~~ (^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20190629090045j:plain

だいぶ前に買っておいてしまってた。(笑)

新品に毛が生えた程度しか使っていない代物だ。

よってキレイすぎてあっしに似合わない。(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190629090054j:plain

欲しいところでちょうどいいパワーが出てくる最高に扱いやすくていいマシンだ。

言い換えれば飼いならされて利口で人に忠実なシェパードといったことろか。

振動も少なくヒステリックなところもない、

まさに疲れず毎日使うプロ向きなのかも。

毎朝1時間程度しか使わないあっしにはケッチンで雨あられの262の方がよく似合う。(笑)

シャープな操作感の254もいい。

新しいのを使うとボロい奴がいいと思ってしまう、、、

使う側に問題ありなのかも~ (^▽^)/