COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

おっ!?  もしやお前は、、、





初期型254はやはり長く使うことができないので、
ぶっといやつをぶった切るときだけに使おう。


イメージ 1

持っている254の中でも一番トルクフル。
これをさらにピーキーしたのがえてきちさんに嫁いだマシンだったと思う。



イメージ 2

磨いた15インチをほかのマシンにつけてみた。



イメージ 3

おっ!!  お前はもしや、、、 



イメージ 4

店を少し早仕舞いして地元お客さんのワインを買いに来た。

ワンちゃんも可愛いいよ~~ 















今朝は 8℃    最高気温は 26℃


イメージ 5

ズバット!!!

なんだあ~~
こいつぁ~気持ちがいいぜ~~!!!!



イメージ 6

山師だ!!!
味噌っ歯がなかせるぜ~~~! (笑)

よくわからんがナマラ調子がいい!!!
手持ちの後期型254で一番パワフルで振動が少ない!

このてのマシンは使い込むほど軽い吹け上がりになり振動が減っていくのか??
まあ、なんでもいいが、あっしの体にはとても優しいので好きかも。 



イメージ 7

バリッと。



イメージ 8

いや~~ 山師いいねー!
山師! 山師!! 山師!!!

とても気に入りました。