COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アイヌネギ

 

 

今朝は -1℃   最高気温は 5℃

f:id:COOPER-S:20190426092153j:plain

アイヌネギも大きくなった。

食べごろ。(^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20190426092203j:plain

鉛筆の太さで10年と言われている。

薪灰を冬の間にまいてあるが相性はいいのかな?

次の月曜日にでもハウスの中でジンギスカンアイヌネギでもやるかな~♪

 

f:id:COOPER-S:20190426092213j:plain

薬を飲んで熱が下がっているが 38,6℃といまだ高熱が続く。

薪作業はまだやる気にならずハウスの中で木っ端を燃やして温まっていた。

 

f:id:COOPER-S:20190426092222j:plain

コンテナ4基に仕分けしながら詰めている。

熱が下がれば明日にでも再開しなければ。

結構オーダーが入っているので何もしないわけにはいかないんだよね~