COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

銃砲店






昨日もさらっと薪作業。

イメージ 1
空になったコンテナをかたずけて~


イメージ 2
整理。


イメージ 3
雪が降る中であーだこーだ。


イメージ 4
また1基注文が入る。
ありがたいね~~♪


イメージ 5
早めのお昼。
2度目だね。


イメージ 6
うまいけどつけ麵は最後飽きちゃうね~
なんでだろ。


イメージ 10
先日、薪を買ってくれたお客さんの店。
表に積んでくれるのがうれしいね~


イメージ 7
いい雰囲気。
ここはフィッシングガイドもやってて全国からお客さんがくるみたい。


イメージ 8
冬は銃砲店がメインになり自身もハンティングに行ってるようだ。
宅地付きの山林が欲しいそうなので打ち合わせにきた。
近所だけど初めて入ったような、、

いい店なのね~~ 







イメージ 9

今朝は -19℃   最高気温は -4℃
ちこっと割って終了。
ボチボチやりましょ。