COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

麺が好き

 

日曜日は家族で福住

かしざる大盛りでなぜかえび天付き。 (笑)

ここはホントに腹いっぱいだ。

 

昨日は鉄工所の社長に来てもらって、補強の相談と見積り。

 

ユンボの操縦面白いわ~~(^▽^)/

 

地面がしばれてきてるけど軽くならした。

 

フィルターキット買ってあるけど、来週か来春だ。 (笑)

こうしてみると重機のエンジンルームって整備性がとてもよさげだね。

 

カミさんと伊予製麵。

月曜日のお昼はうどん好きのカミさんのリクエストで伊予製麵が多い。

 

夜はガキと山岡家。 (笑)

月曜日のあさに北見で仕事らしく泊りに来てた。

あっしといえば、そば、うどん、ラーメンとお子様のような食事だ。 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は -5℃   最高気温は -3℃

少しズバットダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

降ってきたね~

5~6cm積もるのかな。