COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木回収は暑い!!  熱中症に気をつけて



昨日は暑かったねー



イメージ 1

AM7:00  初号機発進!!



イメージ 2

ワイナリーに残りを回収。



イメージ 3

何もしなくても暑いぞ。 (笑)



イメージ 4

ちと挨拶して~~ ♪



イメージ 5

こいつを頂いた。
この下にはあっしの大好きな~~~ ♪♪



イメージ 6

ミミズじゃないよ。 (笑)



イメージ 7

ズバット!!!



イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 9

AM8:00で汗だくだ。 (笑)
PM14:00から雨が降る予報なのでそれまで頑張る!



イメージ 10

バリッと。



イメージ 11

オーバーペースにならないように休憩を入れる。
水分、糖分、塩分補給だ。



イメージ 12

暑い~~~!!!!!!!!
気温30℃の炎天下。
直射日光で喫茶店のマスターと二人でバテバテだ。
昼に戻った時に急に頭が重くなり体が動かなくなってきた。
これはやばいと30分店のエアコンの下で横になる。



イメージ 13

涼しい所で横になり、
冷たいコンビニそばを食べて体温が下がったので少し復活。
が、しかし、すぐに体が嫌になり少し積んで終了。



イメージ 14

昼過ぎから予報通り土砂降りだ。

この日はこれにて終了。
みなさん熱中症に気をつけましょう。 













今朝は 24℃    最高気温は 31℃



イメージ 15

暑いぞ。   こればっか言ってるし。 (笑)



イメージ 16

なんとか満タン。



イメージ 17

リフトで移動。


イメージ 18

リフトの話は明日以降ね。