COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

初期型254 20インチ






今朝は 13℃    最高気温は 24℃


イメージ 1
なんか秋の空みたい。 


イメージ 2
246も久々に使った。
いいマシンだけど54ccに慣れると物足りない。


イメージ 3
これも久々の登板。
初期型254。


イメージ 4
20インチでも全くパワーが落ちない。
後期型254の15インチと大してパワーが変わらなく切れるのがすごい。


イメージ 5
これがあるから254以上の排気量が欲しくならないのだ。


イメージ 6
こんなニレでも怖いぐらいのパワーでズバズバ切っていく。
えてきちさんのところに行った初期型もこんな感じだった記憶がある。


イメージ 7
振動が多いので毎日の登板は頚椎損傷をしたことのあるあっしの体にはちときつい。
ここぞという時に20,21インチでぶった斬るのにいい相棒なんだ。

明日は別の254でズバットするかな~~