COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

首のギックリ






久々にひどい目にあった、、、
日曜日は痛み止めを飲みフラフラしながら床屋を頑張った。
なにせ頭がガンガンするは唾を飲んでも首が痛くなるのだ。


イメージ 1
月曜日に予約を取って検査と診察。
この時点で首の炎症のせいか38℃の熱があって頭は痛いし何もかも痛い。 (笑)
ちょうどギックリ腰のようにカクっと痛みで抜ける感じだ。
車の運転も首が動かないので体をねじっての交差点の確認と車庫入れでほんとまいった。


イメージ 2
これが楽ちんでいいんだわ~~
それでももらった薬がよく効いて熱も下がり首も少し動かせるようになった。
結果はどこも異常なしで首のギックリと診断された。
(痛み止め、胃薬、筋肉の緊張緩和の薬の処方)

久々に半日横になっていたが高校野球だけはしっかり見てたぞ。


イメージ 3
いや~~~誤審がなければ勝ってた試合かも~~
まあ、勝負事だから仕方がないが両校粘りと気迫のこもったいい試合だった。

















今朝は 13℃   最高気温は 26℃


イメージ 4
来ちゃった。 (笑)

首の違和感が少しだけだし、
まる2日薪作業やってなかったから思いのほか体が動く。


イメージ 5
いや~~ 快適快適~~ ♪


イメージ 6
うん。
少し首が辛くなって頭痛がしてきたので終了。

明日にはいつも通りだな。