COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

地主さんと山を歩く





昨日は山のおじさんと地主さんにも来てもらって経界の確認だ。


イメージ 1

伐採現場まで車で登る。



イメージ 2

やってるねー



イメージ 3

ドンドン登る。



イメージ 4

さらに登る。



イメージ 5

だいたいの確認がとれた。



イメージ 6

ー10℃以下なのでササッと引き上げる。



イメージ 7

寒かったね~~



イメージ 8

山にはこういった飯場がありがたいね。



イメージ 9

昼を食べたあとガキが調子悪くなったので迎えに行き、
薪を買ってくれたお客さんのところにKトラ一台分運んだ。



イメージ 10

マシンのエンジンがかかったので~~



イメージ 11

バリッと。



イメージ 12

全部割って終了。
忙しい1日だった。














今朝は ー15℃    最高気温は ー6℃


イメージ 13

ズバットやるぞ。



イメージ 14

昨日、リフト使ったけどガソリン漏れがひどくてトルクが出ない。
そろそろ燃料ポンプを付けて欲しいな~~~



イメージ 15

弐号機満タンで終了。
これくらいやるといい運動だね~